○3DCGアニメ百貨店

3DCGのアニメ映画から・・・

3DCGのアニメ映画が登場するようになってどれくらい経つでしょうか?飛び出す系ではなくて、立体的なアニメです。ピクサーのトイストーリーとかですね。あれを最初に見た時は、ここまで来たかと言った感じで、感心するばかりでした。カーズなどもかなりいい感じに出来あがっていましたよね。しかし・・・ニューズなどで見ると、製作費が半端じゃないんですよね〜。モーションキャプチャーってそんなにお金がかかるんだと思ったことがあります。しかし、ここにきて一般的にもなってきたようなので、これからは3DCGの作品が増えてくると思います。でもですね・・・。二次元で続けた方がいい作品もたくさんあると思うんです。例えばジブリの映画が3DCGを使ってもどうなんだろう?と思いませんか?ロボット系の物も画像より内容を重視したほうが良いような気がします。作品によって二次元・三次元を使い分ける必要があると思うんです。

美少女系のアニメは?

オタク文化がこれだけ浸透して、初音ミクが大人気になっている中、二次元と三次元・・・どっちに進んでいくのかがわからないのが美少女系です。正直なところ私は二次元のママの方がいいと思っていました。どうしても3DCGを使うと、キャラクターの可愛さが半減してしまうような気がしていたからというのと、個性が無くなってしまうような気がしていたからです。あくまでの二次元のアニメの女の子は非現実的な存在であるべきだと・・・。しかし、最近の美少女キャラを使った3DCGを見ていて、その可能性はまだまだあるのかも・・・。そう考えるようになってきました。二次元と現実の間のスペースに3DCGと言う、ジャンルがあってもいいと思うようになりました。そのキャラクターが可愛く思えてきているからです。ゲームやアニメの進化って、やはり必要なんですよね。

3DCGのエロアニメがかなりいい感じになってきた

3DCGアニメ

3DCGのエロアニメがかなりいい感じになってきた感じです。キャラクターの可愛さもかなりアップしてます。ちょっと前まではなんとなく違和感のあった3DCGのアニメですが、クオリティーが上がってますね。

 

タイトル数も増えてきてジャンルを選べるほどになってます。この画像は最新作の3DCGのエロアニメなんですよね。本編を見ればそのクオリティーに驚愕するはずです。まだまだ可能性は秘めていると思うのですが、すでに楽しめる物になってきています。なかなか個性のあるキャラクターが出現してこなかった世界ですが、これからはきっと個性的なキャラクターが3DCGのアニメの世界にも出てくるでしょう。正直、現実のアイドルよりよっぽど可愛いんですもん。役者も出来て、歌も上手で、ダンスも上手いキャラクターを作ることができちゃうんですもんね。

 

その中で個性を作りあげれば、完璧な存在となりうるでしょう。この画像のように、完全な妹キャラを作りあげることが出来るのです。男性の心を揺さぶるようなキャラクターがどんどん登場して、現実世界を脅かす存在になると思うんです。この女の子を見てアニメの世界観が変わると確信しました。これからの3DCGのアニメに注目ですね。無料 エロゲー スマホ